スタファミ日記

スタートアップの社長の家族の暮らしを発信します。

スタートアップファミリーのGW

我が家は小学生の長女に合わせて、ゴールデンウィークは5/1~5/5の5連休でした。

といっても緊急事態宣言中なので特に行くところもなく、行先は公園オンリー!

 

いつもの公園、ちょっと遠めの公園、もうちょっと遠めの公園。

いつもの公園も、ちょうど1年前の自粛生活中に買ってずっと家の中で乗っていたキャスターボードを初めて外におろしたのはちょっと新しいこと。

あとは普段行かない遠めの公園の近くの和菓子屋さんで柏餅を買ったり、コンビニでお昼ごはんを買って食べたり、いつもはしないようなことでちょっと特別感は演出できたかな?

ちなみに5日間のうち、夫は1番遠い公園だけいっしょに行きました。

1歳も外を歩きたいお年頃なので、大人が2人いるとなんとか子ども3人に対応できます。(私にとって、1歳と3歳を自分1人で見ながら行ったことない広い公園に行くのはけっこう勇気が要る)

ほぼワンオペなゴールデンウィーク

きっと仕事をがっつり進めてくれたことでしょう!

 

このブログ、夫には内緒で始めています。

いつか外の評判から気付いてくれるといいなぁ。